霊視・守護霊・スピリチャル

【ココナラ】気になる僧侶霊能者に鑑定を依頼してみたら!

目安時間 10分

[st_abtest id="2797"]

[st-midasibox-intitle title="お得情報" webicon="" bordercolor="#228b22" color="" bgcolor="#ffffe0" borderwidth="" borderradius="" titleweight="bold" myclass=""]

・招待コード

当サイトの招待コードを入力すると300円分のポイントがもらえます。

招待コード:EK51A3

⇒こちらから紹介コードが適用できます

--------------------------------------------------------------------

ココナラ電話相談 新規会員登録で3000円分の無料クーポンプレゼント中!

⇒電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで

[/st-midasibox-intitle]

霊視を信じますか?

僕は信じてます。

 

ちなみにですが自分には霊感といものはありません。その辺にどこにでもいるただの一般人。なので霊を信じる信じないは人それぞれだからここで深堀しないけど、興味ある人だけがどうぞ読み進めてくださいませ。

もともとスピリチュアルなものに興味はあったけど、年がら年中興味津々だったわけではない。5年の中の3か月興味ある期間があって、残りの4年9か月は特に意識しない、という感じ。

 

還暦まであと数年に差し掛かってきた現在、自分がこれまで体験してきたスピリチュアルな経験や、実際に霊視鑑定など受けたときのお話をしていこうと思い記事を書くことにしました。

自分ではどうにもならない時

ここ数十年の自分と言えば、神頼みとか守護霊とかお祓いとか祈祷などと言うものにはほとんど縁がなく、なにか目標があればすべて己の努力次第!というの僕の考え。なにか夢を実現したければ正しいやり方で予算をそれなりに掛け、他人以上に時間をかけてひたすら行動する。個人的には上手くいくまでやり続ける性格なので、中途半端に目標が頓挫したことは少ないです。

 

もちろん失敗は人様以上にあるけど、あきらめが悪い性分なので「目標達成するまでやり続ける」という、ただ単にそういう性格だったというだけ。

 

自慢したいとかじゃなく、そういう性格だとういうお話です。

 

けど、、、、ここ半年くらい、もうどうにも上手くいかない。

 

はい、自分の努力だけではどうにもならないことが次々と起きた。細かく言えば自分の両親含め家族問題で、身動きが制限されてきてしまったのである。自宅から実家まではわりと近く、高齢の両親の状態は週1~2ペースで見に行くという生活パターンを5年くらい続けてきた。

 

高齢の両親は杖やシルバーカーを使ってようやく動ける程度。ケガしたり認知も進んで最近は入退院を繰り返しているという状況だ。そこへ加え家族からの高齢者虐待も表面化してきた。この辺のことは今回の記事とずれてしまうので、機会があればまた書いていきます。

兄弟の縁切りをしてみよう

サラリーマンをやりながら自分で両親の介護するのにも限界がきて、最初に異変を感じてから数か月後、気力も体力も使い果たしもう疲れ切っていた。短期間にいくつものことが幾重にも複雑に重なりあい、もう何もかも嫌になっていたある日。

 

パソコンやスマホを見ていると「守護霊」とか「霊視鑑定」という単語を入れて検索していた。これまで検索してこなかったワードだ。

 

僕は兄の事が嫌い。で、今回の悩み事の原因は実兄にあった。両親も短絡で暴力的な性格の兄が大嫌い。

 

今後両親のことをどうするか考えてるなか「高齢者施設」「特別養護老人ホーム」「要介護」「ケアマネージャー」など、いままであまり考えてないことを調べてるうちに「縁切り」というキーワードが思い浮かんだ。

 

そもそも兄が関わってこなければ話が済むんじゃないか?

 

そうだ、霊的な縁切りだ!と思いついたんです。

本物の霊能者はここで見つければいい

これもいずれ書く予定ですが「霊視」「霊感」について、30年ほど前あり得ない経験をしている。なので霊的な縁切り、という結論に至るまでさして時間はかからなかった。

 

しかし30年前に相談した霊能者の方はもう亡くなってしまっている。問題はどうやって本物の霊能者を探すかだ。

 

約1週間かけてネットで探した結果、ココナラという会社に辿り着いた。

 

詳細は下記を参考にしてください▽

[st_abtest id="2449"]

 

簡単に言うと個人のスキルを販売してる会社でした。その人が持っている知識・才能・経験などをココナラという会社を仲介して取引するというもの。霊能だけじゃなく、デザインやイラスト音楽。人それぞれ持ってる知識や才能を販売してるので見てると面白いですよ^^

 

希望する霊能者の方もすぐに見つかった

ガチの霊能者はぼったくらない

初めは縁切りをするつもりで霊能者の先生にお願いしたけど、話してるうちに縁切りは止めることにした。

理由として、縁切りでない解決方法を見つけたからだ。これもお願いした霊能者さんのおかげでしたね、感謝です!

 

もうひとつ。

霊的な縁切りというのは一度切ったらもう2度と戻らないと言われた。

 

現世での関係はもちろん、あの世での関係も切れるんでしょうねきっと。これは聞いたわけじゃなく僕の考えなので違ってたらゴメンナサイ💦

 

いざとなればすぐに?してもらえそうなので、今回は別の方法を試してみてそれでもダメならその時は縁切りしようということにした。

 

ちょっと無茶ぶりな依頼に変わりましたが、霊能者先生も「難しい依頼ですが分かりました」と引き受けてくださった。

 

そのほかにも4点ほど聞きたいことがあり、少し料金は上乗せになったけどはっきり言って安いです。なんと1週間の祈祷含め諭吉さん1枚。

 

個人的に調べたところ、本物の霊能者さん?ってぼったくらないです。

 

1回の相談で5千円~1万円、高くても2~3万くらいなのかなという印象。自分の場合、500円とか1000円の鑑定料はスルーします。明らかに高い場合もスルーします。相手も生活があるので稼がなきゃいけない、大の大人を30分なり1時間、祈祷も含めるとそれ以上拘束することになるので1~2万はしょうがないと思う。

[st_abtest id="2449"]

鑑定後1週間の結果は?

鑑定からまだ1週間しか経ってないけど、今の状況を伝えます。

 

実は鑑定をお願いした日から望みどおりになっています。これにはちょっとビックリ!1週間前からすると考えられないです。これまで何十年という間、肉親として生きてきたのだから数週間数か月はかかるだろうと思っていた。

 

1週間という短い期間の、たまたま偶然なのかもしれないけど、これは素直に喜びたい。かなり無茶ぶりなお願いだっただけになおさらだ。今回の記事以外にも別の気になることをお聞きし、やっぱり驚いてしまった。これについては長くなりそうなので次回の記事で紹介します。

 

【次回予告・守護霊鑑定】

鑑定結果を聞いて数時間後・・・

僕の守護霊って、、、、えっ??

あれ?

え?

あっ!?

ああああああーーー!

もしかしてあの人???

 

についてです。

有名人でもなんでもありませんが『マジか(嬉)・・・』となりました。

 

念のためもう一度言います。ごく普通の一般人の守護霊様ですがビックリした~~(^^)

[st-card myclass="次の記事" id="2354" label="" pc_height="" name="" bgcolor="" color="" fontawesome="" readmore="on" thumbnail="on" type=""]

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

阿部りょう

個人で利用してみた霊視占い、体験談、購入商品レビュー、不思議な体験談などつらつら書いてる雑記ブログ

※一部アフィリエイト広告を利用してます

Amazon

楽天


カテゴリー
本日の閲覧ランキングTOP5