購入商品のレビュー

【3カ月使った結果】DR.Nail(ドクターネイル)ディープセラムで2枚爪はなくなるのか?

目安時間 5分

検証商品名

ディープセラム「爪化粧料」3.3ml   発売元 興和株式会社

Dr.Nail(ドクターネイル)

2016-06-30 12.37.29

スポンサードリンク

結果

効果ありました!

ボクはもうね、ず~~っとひどい2枚爪だったんです(泣)

それがですよ、見てください!
下のキタナイ写真を‼(ホント、スミマセン。見苦しい物を披露してしまって…)

 


左矢印黄色4月3日の状態

見た通りボロボロです(泣)

爪先も柔らかく薄くなっています

 

 

 

完全に二枚爪が改善されたわけではないんですが、まあまあいいでしょう?

証拠写真(笑)はこちら

 

 

左矢印黄色5月30日の状態

小指はまだ2枚爪になっていますが、

残り3本の指は完全ではないですが

良い状態です。

爪に「厚み」が出てきました

 

 

 

 

※もちろん同じ2016年に、自分自身の指を撮影したもの(笑)
念のため(''◇'')ゞ

 

写真だと若干分かりにくいですが、人差し指、中指、薬指も完全に「2枚爪」がなくなったわけではありません。
しかし大変満足のいく検証結果となった‼


ディープセラムを塗る前は正直あまり期待してませんでした。
「どうせ誇大広告だろ。えっ?そうなんだろ!?」
苦節20年間。1度も絶えることない2枚爪の大半が消えたのだから、良い意味で期待外れ!

 

爪先も薄くて、すぐに割れたりするのでずっと伸びずにいました。
ホンット、いつも途中で折れたり、切れたりして(割れる、というよりも「切れて」しまうんです)とても不快な感触を1カ月に20日間くらい感じていました。

 

そんな不快な思いも、ディープセラムを塗って2週間後くらいから、爪が途中で折れるということはなくなりましたね♫

 

ディープセラム使用方法!

とても簡単です。

爪の表面に軽く塗るだけ。
「水溶性のため、塗った後はなるべく長時間水に触れないようにしてください」
と説明書に書いてあったので、注意点はそこだけですね。

 

就寝前につけるといいです
1日1回の塗布でOK!

 

足の爪にも塗れますし、もちろん男性が使っても問題ありません
ボクもオトコですw

 

どれくらいで効果が出るのか

約1週間で効果を感じられました。

1週間後ー2枚爪で爪先が薄いという状態だったのが、「爪の厚み」を感じ始めることができました

2週間後ー徐々に2枚爪の部分が爪先に移動(伸びてる)してきたのは分かりました。途中折れもなくなっていました

1カ月後ー爪はだいぶ厚くなり、2枚爪が目立たない指が出てきた

 

その他の意外な効果

もうずっと爪を見られたくないという、劣等感・コンプレックスがありました。
今まで、つい手を「隠す」動作をしてしまいましたが、気にしなくなりましたね
これ、爪に自信がない人はわかるんじゃないですか?

大きいですよ、これは

 

ドクターネイル
Dr.Nail DEEP SERUM(ドクターネイル ディープセラム)6.6mL

公式サイトで詳細を見る2

 

楽天市場でチェック

特徴

ニオイやべたつきもないので使いやすいし、簡単なので続けやすい。
「簡単」なのは重要なポイントです!

使うのが大変だと面倒くさくなって、絶対続かないもんね(^-^;
ディープセラムにそれがないのは良かった点

塗りこまなくていいのも◎!

爪に悩んでる方、このディープセラムを試してみてください
1日、2日で効果が出るものではないけど、チャレンジしてみる価値はありますよ♫

値段

首都圏郊外のドラッグストア大手を2軒見てきたが
2軒とも税抜き2600円で販売されていました

 

Amazonで見るボタンー黒

楽天市場でチェックー赤

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

阿部りょう

個人で利用してみた霊視占い、体験談、購入商品レビュー、不思議な体験談などつらつら書いてる雑記ブログ

※一部アフィリエイト広告を利用してます

Amazon

楽天


カテゴリー
本日の閲覧ランキングTOP5