購入商品のレビュー 食品・菓子

「フリトレー レイズ塩味」はやっぱり美味いや!何度食ってもヤメられん

2017-05-21

フリトレーのポテトチップス「レイズ」知ってます?

こんな感じのやつです。

lays塩味

画像は塩味のものですが、

他にも「サワークリーム&オニオン」があります。

 

以前、ブルーのパッケージの「ソルト&ビネガー」

なんてのもあったのですが、今でも販売してるんですかね?

僕は「ソルト&ビネガー」はどうしても美味しいと思えず、

1/3くらい食べて申し訳ないと思いつつ捨ててしまいました💦

スポンサードリンク

レイズ塩味はしょっぱい!

まず、「しょっぱい!!」です。

ほぼ全員そう感じる程、塩分高いですね。

ただこのしょっぱさが旨いんですけどね(*^^)v

一度食べたら止められない・・!

止められないんですね💦

どうしましょう・・・

 

 

健康のことを考えたら食べない方がいいのは分かってるんですけどね、

やっぱりウマいです!

 

 

レイズは食べててホントに止まらなく、

一回で一袋食べてしまいそうな勢いなんですよ。

(本当に1回で食べ切ったらさすがに健康に悪そうなので、4~5回に分けて食べてます)

 

 

某ドラッグストアで、買い物かごいっぱいにレイズを詰め込んでる人を見たことがあります。どんだけ好きなの~💦コアなファンはいるんですね!

 

 

それとレイズは程よい噛み応えっていうのかな、堅めです。好き嫌いはもちろんあるでしょうけど僕は大好きです!

ボリュームがある

1袋で約184gもあります。アメリカ産なので、BIGサイズですね!

カルビーのポテチが約60gなので、約3個分。

1度に一袋全部食べないで、分けて食べることをオススメします。

難点は?

まず、売っているお店が少ないです。近所で以前置いてあったスーパーでも、最近は見かけなくなりました。ドラッグストアでは、時々見かけます。

 

 

値段はスーパーで350~400円位、ドラッグストアでは300円弱でした。

ボリュームがある分値段も少し高めに設定されているようです。

近くで見かけたらぜひ1度食べてみてください♪

探したけど見つからねーよー、という人はAmazonでも売ってたので見てみてください

▽▽▽

レイズ しお味

 

 




-購入商品のレビュー, 食品・菓子
-, ,