霊視・守護霊・スピリチャル

【初回限定1000円で霊視】前世鑑定してもらった レビュー 恋愛/未来/仕事/家族

目安時間 7分

ココナラで検索していると本当に色んなスキルを持った方がいます。

i先生に鑑定してもらったらその道のプロの能力を体験するのが楽しくなってしまい、また別の方に鑑定をお願いしちゃいました。

初回のみということでしたが、鑑定料はなんと1000円。あまり安いんじゃ適当な回答なんじゃないの?とつい思ってしまったけど、結果を聞いたらそんなことはりません!

この女性霊視鑑定者M先生、2回目以降の鑑定は5000円という表示がありました。5000円という金額でも非常に良心的ですね☆

僕の場合、内容や相談形式にもよるけど30分or質問1~2個で5000円、1時間or質問4~5個なら1万前後。この辺が目安。高くても3万まででしょうかね。1時間で相談料数万(5万とか7万とか10万とか・・)かかる方はどうなんだろう?と思ってる。

これまでの経験から言って、鑑定料が高いほ=霊力が高いとは限らないかな。

前世鑑定+気になる人の本心

※今回体験したのはココナラのサービスです!

[st_abtest id="2449"]

「初回限定」「霊視鑑定」「霊能者」などワード検索すればすぐにヒットすると思います。お手頃な値段でやってる方もおられるので気軽に聞いてみてくださいね♪

 

M先生にお尋ねしたのは「前世鑑定」「気になる人の本心」の2点。

前世鑑定はオプションという形だったのでプラス1000円だった。合計で2000円、300円割引のクーポンを使って合計1700円+消費税を実際お支払いました。

 

こちらからM先生にお伝えしたことは氏名、年齢、住んでる地域、現在の関係性(最後に会ったのはいつなど)、具体的な質問の5つ。

氏名はニックネームでも可でしたが本名を伝えました。年齢は本当年齢のみで生年月日は伝えてません。現在の関係性については試すつもりで(ごめんなさい💦)おおざっぱにしか伝えてない。具体的な質問も相手の本心を知りたい、というくらいです。

 

あと、記事では便宜上「〇〇先生」と書いてますが、実際のやり取りでは「〇〇様」「〇〇さん」とお呼びしてます。「~先生」ってあまり呼びたくないんですよね。僕が先生と呼ぶのは、教師とお医者さんだけです。

前世鑑定の結果

質問後40時間くらいで回答が来た。48時間以内で回答しますとプロフィールに書いてあり、それは初めから了承していたので全く問題なし。

鑑定によると僕の前世は

「戦ってる人」だったそうです。

 

僕「ほう・・、そうなんだ」

 

確認しようもないのでその通りに受け取るしかない。正直全然想像してなかったしピンと来なかった。結構な文量の返信で、性格・興味ある部分については思い当たる節もあった。

すみません、こちらは流し読み程度でした。

前世を聞いても当たってるかどうかも分からないし聞いてもしょうがなかったな、というのが今回の印象でした。

気になる人の本心

2つ目の質問。

おおっぴろげに言うことじゃないんですけど、秘密の関係と言うか、いわゆる「不〇」の関係ってやつです。不〇というか婚外恋愛に近いかな?詳しくは言えないんでお察しくださいw

 

コロナ禍になってから彼女とはもう1年半会ってないんですが、連絡は取り合ってます。最近彼女の気持ちが離れてない?と感じることが増えてきたのでこちらも聞いてみました。

 

結果・・・

 

彼女は僕に対して気持ちは離れてないと仰ってました。ざっくり言うと、コロナ禍だから会えなくても仕方ない、寂しくて少し気持ちが落ち込んでることもある、という回答でした。

[st-mybox title="雑談" webicon="st-svg-check-circle" color="#FFD54F" bordercolor="#FFD54F" bgcolor="#FFFDE7" borderwidth="2" borderradius="5" titleweight="bold" fontsize="" myclass="st-mybox-class" margin="25px 0 25px 0"]

こういう恋愛系の相談って、霊能者さんはマジで本心読めるんだと思っとります。もちろん能力者さんの得手不得手もあるでしょう。いづれどこかの記事でも話しますが、30年前に付き合ってた彼女のことについて相談したら(もちろん独身時代^^)、2か月後の未来をピタリ透視されてしまったことがあるんです。「ウソだろ・・・そんなワケないじゃん。」と信じなかった。信じなかったけど、残念ながら言われた通りになってしまったという苦い過去がある。

[/st-mybox]

 

実際の回答はもっと詳細に、文章量も豊富だったんですけど、彼女らしい言い回しをしてきたり「あー、なんかそういうこと考えそうw」と思いましたね。

 

恋愛系の相談に関しては、相手の心がきっと視えてるんでしょうね。その後彼女にドストレートには聞いてないけど、さりげなく気持ちを聞いてみたら「そう思ってる!」みたいなこと言ってたし、喜んでた(^^)

 

良い回答をもらえるか望まない回答がくるか分からないけど、どういう回答が来ても相手の気持ちが分かれば対策もしやすいじゃないですか。そのまま続けるとかキッパリ諦める方向で考えるか。何より精神衛生上良いです。悩むくらいなら聞いてみたほうが解決が早いですね!!

 

コロナでなかなか会うタイミングも難しいけど、落ち着いたらまた会ってみたいと思う。

 

1000円くらいなら高額という訳でもないし、1000円でも高いと思うなら500円というのもありました。彼や彼女、パートナーとの間で気になることがあれば気軽に鑑定してもらうのも良いと思います 🙂

 

お互い頑張っていきましょうね♪

☆僕が今回使ったM先生がいらっしゃる個人の能力を提供しているサービス

[st_abtest id="2449"]

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

阿部りょう

個人で利用してみた霊視占い、体験談、購入商品レビュー、不思議な体験談などつらつら書いてる雑記ブログ

※一部アフィリエイト広告を利用してます

Amazon

楽天


カテゴリー
本日の閲覧ランキングTOP5