禁酒日記 霊視・守護霊・スピリチャル

酒縁切り祈祷してもらった!禁酒1週間目、どうなった?

今回は『霊的な酒との縁切り祈祷』をしてもらって、禁酒1週間後はどうなったかについて話していきます。

結果として禁酒はまだ続いてる、比較的ラクかな。

この記事を書いてるときはもう禁酒1週間過ぎてるんですが、まだ5日前の事なんで様子は覚えてます。

禁酒か・・ 自信ねーな

霊能者のi先生に相談した内容の3つ目。祈祷によって酒との縁切りをお願いしてみた。要は禁酒です。

 

縁切りって人と人との結びつきを「切る」という印象だったんですが、自分の「欲」を切るというのも出来たんですね。知らなかったーーー!

ここでいう欲=自分の酒を飲みたい飲みたい飲みたい、毎日毎日飲みたい、一日頑張った自分へのご褒美を毎日上げたい、もうねただのアルコール依存症ですw

 

前回までの記事で兄との縁切りを考えてた際、お酒との縁切りも出来ますよ、という霊能者の方をチラホラ見かけ、できるんだったらやって欲しい!という思いが芽生えた。

 

だって自信ねーんだもん(笑)

過去の禁酒最高期間

過去何度か断酒をチャレンジしたことはある。禁酒じゃなくて断酒ね!

過去最高は21日間。

自分ではなかなか凄いと思ってますが、結局断酒には至らず失敗。その後も本気で禁酒や断酒をやろうと思わず、今は週5で飲んでいる。酒量は1.8Lの紙パック「いいちこ25度」がちょうど1週間でなくなる。調子いいときは1週間経たず空っぽ。これを読んでるあなたはどう思うか分からないけど、自分では飲み過ぎだと思ってる。

 

飲んでるときはいいが翌日は結構な確率で二日酔いだ。たいがい昼過ぎまで、調子よく飲んだ時は翌日は夜7時くらいまで気持ち悪い。睡眠も浅く夜中に何度もトイレに起きる。朝起きられなく仕事に遅刻したことも1回や2回ではない。もちろん会社には本当のことを言えず「体調が悪くて・・」だ。

 

キツイ二日酔いするたびに「もう、イヤだ」「今日こそ飲まねーぞ!」と思うが、夜が来ればまた飲んでしまうという、結構なダメっぷりですよね、僕(笑)

霊的な酒との縁切り

肉親との縁切りを調べていたら、酒との縁切りという考え方もあると知った。

そんなことできんの?

と思いつつもi先生に相談した。

 

i先生からは「わかりました」と返答がきた。禁酒については僕も問答無用でお願いしたかった。

 

禁酒については翌日からするとすぐに決めた。翌日には飲めない理由もあったので、回答が来た日は最後の晩餐を楽しんだ。

 

理由というのはコロナワクチン2回目の接種日だったからだ。んで、予診時にもきっちりお医者様から釘を刺された。

 

ね?

飲めない正当な理由があったでしょ?

 

本当は前日も飲酒は良くないらしいけど、けじめをつけるためと思い、そこは良しとした。あくまでも気持ちの上なので、中和抗体と飲酒うんぬんについてはよく分からない。

で、結局禁酒できてんの?

1週間経ったがとてもラクに禁酒を進めている。

禁酒1日目(ワクチン接種当日)はちょっと飲みたくなったが、その気持ちも数秒で収まった。

2日目。ワクチンの副反応もほとんどなく身体も好調だったので飲みたくなった。夜遅くまで起きてると飲んでしまうかも知れないと思い、PM8:30に布団に入りさっさと寝に入った。

3~7日目の間、特に飲みたいという気持ちはあまりなかった。

これ凄くないですか?

酒に対する『熱』っていうんでしょうかね、急に冷めたんですよ。霊的な縁切りってこういうもんなんですか?

1週間祈祷します

i先生とココナラでのやり取りが終了すると最後に先生は仰ってくれました。

「これから1週間、ご家族問題とお酒との縁切りについて祈祷します。もちろん追加料金は頂きませんのでご安心ください」

不動明王様に僕だけのために御祈祷して下さり続けるというのです!

 

ありがたいお言葉とi先生の心遣いに感動しました。そして今回の禁酒は絶対成功させるぞ!と改めて誓った。

 

一人で禁酒するんじゃない、不動明王様も付いてる、i先生も祈祷してくださると思えば頑張れる。ひとりじゃないというのはどんなに心強いことか。

i先生もお金儲けじゃなく、人助けのために活動してるんだなというのを感じられました。

 

自分一人の決意だと忘れた頃に揺らいで失敗しそうだが、きっと今回はできる!!(と思う)

 

またお礼もかねてi先生にはコンタクトを取ってみたい。まだ活動されますよね?i先生!!

 

ではまた!

 

※i先生はココナラにいらっしゃいます。

【登録無料】ココナラ公式サイト




-禁酒日記, 霊視・守護霊・スピリチャル