霊視・守護霊・スピリチャル

【虹橋ひかる霊視体験】衝撃!もう脱帽です、この人本当視えてますね!

2021-09-22

埼玉にいらっしゃる虹橋ひかるさん、という女性僧侶の方に霊視鑑定をして頂いた体験談。

2か月待ってやっと鑑定していただけた先生です。

実際にカウンセリングを受けてみたら、2か月待ちも納得ですね。

もっと人気が出て半年待ちとかになっても不思議じゃないと思えるほど、視えてるんだろうなと思える霊能者先生でした。

予約は2か月前

カウンセリング予約は2か月前。

結論から言えば、虹橋ひかる様は過去最高の霊能者です。

 

自分の真の悩みすら見つけてくれ、僕以上に僕の事を深く読んで頂いて教えてくれた、そんなカウンセリング内容でした。

魂レベルで視てくれたので、本当に深い悩みを持ってる方は、この先生に迷わず相談してみてください。

※この体験談はステルスマーケティングでもなんでもありません。僕には1円足りとも入ってこないので、ご安心ください。

虹橋ひかるさんの特徴:悩みすら見つけてくれる

今回は電話相談となりました。コロナ禍ということなので対面相談は控えてるという。

鑑定が始まってすぐに、名前と相談時間の確認。その後相談内容をお伝えしました。細かいことまで伝えると軽く1時間とか2時間伝えなきゃならないほど複雑な内容だったけど、約1~2分ほどで本当、超ザックリお伝えしただけ。普通の人が聞いたら「なんのこっちゃ?」もしくは「それだけじゃ全く分からんよ?」と思うほどのザックリさ。

 

虹橋先生「分かりました。視てみますので少々お待ちください」

 

と霊視に入りました。

時計を見ていましたが3分ほど無言の時間が続く。

 

 

・・・

・・・

・・・

 

先生「お待たせしました。では降りてきた言葉をお伝えします」

この時はまだ思いもしなかったけど、驚嘆の連続の鑑定がスタート。本当にビックリしました!!

伝えることは最小でOKの虹橋ひかる先生

今回の鑑定にあたり、あらかじめ質問内容を10個ほど紙にまとめておきました。優先順位が高い順に聞いていく予定でした。

そもそも最初の1~2分で先生にお話した「縁切り」ついてはあくまで『一般論』を聞いただけ。

徐々に話していけたらいいかな?くらいの感覚だったので、詳しいことは何一つ喋ってません。

 

そしたら・・・

 

いきなり核心に迫る回答を仰ってくるのでビックリ!!

ふんわりぼんやり、一般的な誰にでも当てはまりそうなことを伝えてくるんじゃなく、ビシッバシッと具体的にばんばん言ってきます。

もう一度いいますが、自分の詳細についてはなにも話してません。

 

これから少し先に聞こうと思ってた内容についての答えを、未来を予測してるかのように先回りして回答してくださいました!!

 

僕「えっ?え?え・・? えええーーー?? これから聞く予定だったですけど、、、す、すごくないですか??」

虹橋ひかる先生「(笑)」←親しみのあるチャーミングな笑い

 

その後もズバスバズバズバ、僕本人ですらわからなかったことの回答が続いていく。

 

これから質問をしようかと思ってたことを、先に答えてくれる。しかも具体的に・・・。

 

「あ~~!!」

何度も声を漏らす僕。

 

母の事、兄の事も僕が知っていること以上に話してくださったのでホント、ビックリしました。

 

あまりの出来事に思わず

 

僕「あのう、先生。(母、兄に)会ったことあるんですか??」←冗談で言ったw

虹橋ひかる先生「ふふふっ(笑)」←にこやかに笑う先生。癒されるんですよね、この先生の笑い

 

息子の僕でさえ気づきにくかった母の内面や魂のクセ。

家族ですら知らない(おそらく本人ですら気づいてない)兄の内面。

 

当人ですら気づかないほどのことをどんどん僕に伝えてきたんです。

僕は言われて、ただただ「はい・・」としか言えなかった。

 

言われるたび全部思い当たるのです。←全部具体的にお答えくださりました

 

何度も言いますが、言われなきゃ本人ですら分からない事を、次々に仰っていただけます。

 

鳥肌が立ってきた!!

 

今後の改善策、少し未来に関することも具体的にお答えしてくださったのですべてに「分かりました」というしかなかった。

僕と母でしか知りえないこともピンポイントで言われた。

思わずもう一度聞いてしまった。

 

僕「え?え?え? 本当に(母と)会ったことありませんよね?」←冗談のつもりw

虹橋ひかる先生「はい、会ってませんよ! ふふっ笑」←先生の明るい笑い、元気出るな~

なんてお方だ・・!

本当に人間でしょうか?笑

守護霊について

このころから、凄い・・なんか全て見透かされてるような感じに陥ってた。自分でも気づかない、いや気づいてはいるんだけど、特に問題にすらしないこと。心の奥底まで見られている。

 

先生に嘘をついたり虚勢を張ったりというつもりはなかったが、真正面から正直にぶつかっていこうという気持ちになった。

 

次に自分の守護霊様に関連したことをお聞きしてみた。

 

 

僕の守護霊について聞きたいという質問の先には、

・今後の人生で何が課題なのか?

・どうすれば幸せな人生を歩めるのか?

・自分の周りの人は本当に幸せになってくれているのだろうか?

ということが先にあります。

 

で、

ここからが本題なんですが

 

僕が具体的な質問する前にまたも答え始めてくれました!

 

これから聞こうとしていた質問に全て先回りしてくれて本当驚き!

 

(なんなんだこの方・・・とてつもないな!!)

 

 

そして〇〇さんはこう答えるでしょう、と僕がまさに頭で考えて答えようとしたことまで言われます。

 

虹橋ひかる先生「〇〇さんは日頃から魂を磨かれていて、そのぉ、、、魂の器がとても大きい方なんです。他人の幸せをいつも考えてるし他人のために行動もできる」

(褒められてテンションアゲアゲ中!)

から始まって、その後自分について仰ってくださいました。全てにおいてこれから自分が聞こうとしていたことをまたもや片っ端からお答え頂いた。

僕を霊視したと仰っていました。

 

指摘されて数々の事に気づいた。

 

自分の中では優先順位も低く考えていて、普段はあまり気にしてなかったことです。

言われてハッとした。

 

僕はもう、なにも言えなかった。

全てその通りだったし何もかも答えてくれたからだ。

 

(本当すごいな、この人・・・)

 

自分ですら気づかなかった考え方のクセ、これからの課題もズバッと教えてくださいました。

家族以上に母や兄のことの真相が視えていたようです。なぜこうなってしまったのか、何が原因なのか、ひとつひとつ丁寧に分かりやすくお答えして頂いた。

 

これは僕自身の印象なんですけど、この先生、話し方も優しいからスッと心に入ってくるんです。

先生からしたらおそらく言いにくいことも、相談者のためを思ってズバッと言ってくる。普段の生活の中では見えにくくて、でもそれが生きる上で大切なんだという説明をしてくださるから素直に聞き入られる。

本物ですね、この方!

まとめ

先生のホームページはこちら

カウンセリングの申し込み時間は30分。実を言うと今の自分からしたらそれでも長いかな?とカウンセリング前は思っていた。おそらく時間が余るだろうと予想してたから質問もたくさん用意していた。

結果、、時間は足りませんでした(笑)

1時間申し込めば良かったと後悔。

内容が濃すぎです!

カウンセリングが終了した後、即再申し込みをしたが予約は2か月後となった。

 

本人ですら気づかない「当人の本質」を次々指摘され、なにが問題なのか、どう解決していったら良いのかを具体的に示してくださいます。

深~いところまで霊視が出来て細かい分析まででき相談者さんに伝えることができる一流のプロ霊能者さんだと感じました。

 

過去一人だけ(故人)頼りに指していた霊能者さんを知っていますが、その方以来の衝撃です。

少しだけ未来の事も仰ってくれたので、アドバイス通りに動いて良き未来が訪れることを願っております。




-霊視・守護霊・スピリチャル