霊視・守護霊・スピリチャル

【霊視体験】虹橋ひかるさんに亡くなった人の気持ちを聞いた結果!

虹橋ひかる霊視体験パート3

たまたま死後間もない時期にカウンセリングの予約をしていました。別件で相談の予定でしたが急遽母の死後について聞いてみることにした。

 

もしなにか困ってる人がいたら虹橋ひかるさんにカウンセリングを受けてみたらいかがでしょう。おすすめです。的確に具体的にお答えしてくれます。

 

これまで2回カウンセリングを受けた経験として

 

・営業を掛けてくることは一度もありませんでした(〇〇を買ったほうがいい、△△の相談なら別途料金が必要等)

・20分、30分、60分のコースがあり、時間内であればいくつでも相談可能

・生きてる方でも亡くなった方についても相談できる

 

これ重要ですけど、虹橋ひかるさんのカウンセリングを受けると『この人本当に視えてるんだなぁ』というのが実感できると思います。

 

前回のカウンセリングでは僕自身のことを聞いたんですが、僕以上に心を見抜かれてしまったのはビックリです。誰にも言ってない事、自分ですら忘れていた心理、心の奥底にある深層心理、僕が頭に思い浮かべていたことなどなど・・・。これらをハッキリ伝えてくれるんです。僕の魂に語り掛けているというのか、守護霊さんに聞いてるのか分かりませんが衝撃でしたよ、そりゃあもう。

 

あと前回アドバイス頂いた中で、残念なことなんですけどピッタリ虹橋さんの言ったとおりになったことがありました。信じたくなくていろいろ藻掻いてみたんですよ~。ココナラで複数の著名な方にお願いしてなんとか思い通りにしようと思ったんですけど、結果はやっぱりダメでした。アゲ鑑定はしてくれるんですけどね、みなさん。

 

希望とは逆の鑑定を頂いて信じたくなかったけど、結局は魂に語り掛けて事実を仰って頂ける虹橋さんに戻ってしまいます。

時には厳しい結果を伝えられますけど、そんなスタイルだから営業などしなくても自然とリピートしてしまうんでしょうね。あとになって思うと全部その通りになってるんですから!

 

要は本物なんです。

 

※虹橋ひかるさんをゴリゴリ押してますが、僕に紹介料などの類は一切入ってきませんのでご安心ください。アフィリエイトでもなんでもございません。お金どうこうより、純粋に「すげーー!」と思ったんで紹介してます。悩める人に教えて少しでも解決策を見いだせてくれたらいい、ただそれだけの思いなんでご理解いただけると嬉しいです。

虹橋ひかる(恵舟)さん公式ホームページ

魂の思い

母が亡くなって数日後のこと。「死は覚悟してたのか?」とか「亡くなるときは苦しくなかったか」とか「死を受け入れられてるのか」など大まかに気になってることを聞きました。

 

もちろん全部お答えくださり、母っぽい返答をしてくださるのでこれもビックリですね笑

 

僕に対する思い、今言いたいこと、思い残したことを聞くと「あ~、それ言いそう!!笑」と何度も思いましたね。なんでそう思うかと言うと、僕と母の二人の間にしか分からないこともポツポツ言うわけですよ。みなまで言わなくても先に言ってくださるΣ(゚Д゚)

 

あらためて凄いな、と思いました。

 

カウンセリングを受けてると、肉体は死んでも魂は生き続けているんだなと感じられる。すぐそばにいるような感覚。晩年は1年で痴呆が一気に進み意思疎通を図るのが難しくなった。変な言い方ですけどコミュニケーションがより取れるから自分的にも悲しみが少ないんだと思えます。







-霊視・守護霊・スピリチャル