霊視・守護霊・スピリチャル

虹橋ひかる電話霊視体験レポート②|ズバズバ言い当てられすぎて草w

目安時間 8分

前回電話鑑定して頂いた内容があまりにも衝撃的だったのでリピートしました。

とても人気ある先生なので、2か月待ってようやく・・・、ようやくです。

本当は対面鑑定して頂きたかったんですが、現在もまだ再開はしてないので仕方ないですね。対面鑑定してない理由はコロナ。落ち着いてきたとはいえ、不特定多数の人と直接対面するのはまだちょっと厳しいかな。

心の奥深いところまで霊視する能力

 

虹橋ひかるさんの霊視には改めて驚きました。かなり心の奥深い部分まで視えてますね、確実に。

今回も30分の鑑定だったのですが、またもや不思議な時間を過ごさせて頂き、心からありがとうございます、とお礼を言いたい。

 

なぜ確実に本物だと言い切ったかと言うと、自分の事、上っ面の部分じゃなく心の奥深くにある「小さな点」すら見通されてたいたからです。これは今まで誰にも指摘されたことはもちろんありません。もちろん自分自身ですら見えにくい部分、というかひた隠しにしてるところですから。

 

もし自分が、自分自身と対話することが出来たとしても絶対指摘しないだろうなと思えるようなことを5~6点は見抜かれました。ズバズバズバズバなんの迷いもなく具体的にです。ふんわりじゃなくズドーン!と言う感じです。

 

もう脱帽です。

 

良い部分、悪い部分含めて。

 

最後には、「いま僕って何を考えてるんですかね??」などという、意味不明なことを虹橋ひかるさんに聞いてしまうほどでした。自分が今なにを考えてるかを聞くなんてアフォですよねw

 

こんなバカなことをうっかり真剣に質問してしまうほどなので、心は読めてるんだなって感じました。

当たってたわ・・・

今回相談させて頂いたのは対人関係です。

 

倫理的には良くないかもしれませんが、男女の「〇倫」という関係についてだったので僕自身、誰にも聞けず悩んでました。いろいろ停滞してたもんで・・・(;^_^A

 

鑑定して頂くとき、僕は占術者様にほとんど情報を伝えません。今回も「〇〇さんとの不〇関係についてお聞きしたいのですが??」などとざっくりです。ひと言、10秒程度で質問は終わり。相手の年齢も、知り合った経緯も、いまどんな状態なのかもなんも言ってません。

 

質問後、虹橋先生は前回同様「分かりました。霊視しますので少しお待ちくださいね」と言って、1~2分沈黙が続きました。

 

霊視が終るともう怒涛の回答が続きます。全てズバッとビシバシ言ってくれます。アゲ鑑定ではないので、耐性のない方は心して聞いてください(笑)

 

僕は本当の事が聞きたいので構いやしませんw

 

現状を正しく認識して、ただただ改善策を見つけたいんです。

 

感想としては、すべて見抜いてるわ、この先生・・・。

 

と本当にビックリです。

 

霊視をした彼女の性格は寸分たりとも一致しており、今は何を考えてる、これまではこういう考えで(過去)、未来はこう、全て細かく具体的に仰ってくださいました。もうね「スゲーーッ!」としか言いようがなかったです。

 

言い方も似ていてさらにビックリ!

 

アゲ鑑定にはない現状に、正直ガッカリしましたが、これが現実なんだ、信じたくなかったリアルを思い知らされました。回答としては正直残念でしたが、虹橋先生はそれでも精一杯優しくお伝えして下さいました。そしてアドバイスも下さいました。

 

僕と彼女が知り合った経緯についても視えていたようです。普通ではありえないような知り合い方をした僕と彼女。真実を話しても誰も信じないでしょう。この点についてもハッキリ仰いませんでしたが、視えてるようなんですよね、どうも(笑)

核心を突かれるわけですよw

 

先生自身もにわかに信じられないご様子でしたが。

 

話しても現実味がないし、時間も限られてるので喋りませんでしたが「視えてますよね?やっぱり視えてますよね?この方(笑)」と思いながらお話してました。

 

 

その後、LINEで

不〇相手に虹橋先生から聞いたことをそっと一部伝えると、彼女がようやく重い口を開いたんです。

驚いたことに、ピッタリ同じ悩みを言ってました!!

 

凄すぎます!

 

 

 

相手の考えていることも状況も分かりました。

どうなるかはやはり自分自身だということを改めて思いました。

ただ相手の考えが分かるっていうのは、

かなり大きなアドバンテージです!

虹橋先生のカウンセリングを受ける際の注意点

予約からカウンセリング実施日まで時間がかかる

僕は2か月待ちました。今後さらに人気が出ればもっとかかるかも知れませんね。

たまたま空きがあれば、すぐに受けられる可能性があるでしょうけど、こればっかりは運次第でしょうね。

問題解決するのは自分。

悩みがあるから相談するのは分かります。アドバイスもしてくれます。

ただ、問題を解決するためには『自分が動く』ことをしないと何も解決しません。

電話カンセリングしたからといって、虹橋先生が問題解決してくれるわけじゃない、霊視していただき現状を把握できたとしても問題はなに一つ解決しません。

けど、

 

相手がどう考えてるか?

 

これが知れるだけでも大きなアドバンテージなので、その有利な情報をどう生かすか?を考えていきましょう

祈祷などは別料金

不動明王さまの加護を受けたい場合は別料金。

僕は依頼してません。

詳しくは虹橋ひかるホームページで確認してみてください。

 

カウンセリングを受ければ問題も解決すると思いがちですが、それはありません。

 

道しるべは示してくれます。

 

行動するのは自分です。

 

そこは忘れないようにしたほうが良さそうです。

 

自分ではどうにもできない不思議な力のご加護を受けたいならこちらも記事を参考にしてください。

[st-card myclass="よく読まれてる記事" id="2533" label="" pc_height="" name="" bgcolor="" color="" fontawesome="" readmore="on" thumbnail="on" type=""]

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

阿部りょう

個人で利用してみた霊視占い、体験談、購入商品レビュー、不思議な体験談などつらつら書いてる雑記ブログ

※一部アフィリエイト広告を利用してます

Amazon

楽天


カテゴリー
本日の閲覧ランキングTOP5